top of page
  • 執筆者の写真WELWEL

京橋駅前で街頭演説をしました。


桜の会発足の為、WELWEL合同企画で街頭演説しました。

結愛ちゃんは児童虐待で殺されました。

「パパママいや、本当のお父さんがいい。」

そういって殺されていきました。

香川児童相談所は、本当のお父さんに虐待の事実を隠しました。

「遊ぶなんてあほや、もうしない。ゆるしてください。」

小さな体はウサギのゲージに押し込められ

死んだ体は、体重が標準より低く、臓器も委縮していました。

品川児童相談所は、香川児童相談所が2度も保護した事を知っていて

見殺しにしたのです。

本当のお父さんは、助ける事が出来なかったのです。

なぜ子どもは虐待から助けてほしいと自己通報しているのに

本当のお父さんに対して秘密裏に隠すのでしょうか。

今、子どもが親に会えないという社会問題が大きく取り上げられています。

日本維新の会 東京16区支部長 中津川先生が駆けつけて来てくれました。

 新年会で桜の会発足、共同代表のドラとゆうです。

 こどもオンブズマン日本の3人も駆けつけてきてくれました。

 なんとか、無事終える事が出来ました。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page