top of page
  • 執筆者の写真WELWEL

ロンアンで孤児院を作っている6区のお寺へ炊飯器を寄付するプロジェクト達成しました。


今回、ZAZAちゃんがご縁をつないでくれたチャリティーグループにて、炊飯器を支援できたことに感謝いたします。

ZAZAちゃんは、ベトナムで700万ドン(約3.5万円)を集めてくれました。素晴らしい取り組みです。

実は八木評議員からも支援を預かりましたので、現地参加者7人にも大人用をプレゼントしました。 ​次回もみんなでポロシャツを着て支援できると良いですね。

ここは、もともとホーミチン6区のチャリティーグループについて、ZAZAちゃんからご縁頂きました。このグループのリーダーがlong an に孤児院と介護施設を作っています。

この業務用炊飯器は35k炊きです。long an の養護施設は収容人数300人を予定していますが、病院への配給支援も有効に活用したいとのことでした。

お米25kを10Pと、子どもたちへのウェルウェルポロシャツを9枚、クラシックギター、アコースティックギター、そして業務用炊飯器を支援できました。

皆様、ありがとうございました。

[Project Sponsor]

新 登季様 田中 洋子様 西村 昭様 吉田 武臣様 吉野 哲夫様 LE THI XLAN QUYNH(ZAZA) HOANG THI HOP FKUOKARASHI By SHIMA

JAPAN COSMETICS By SANA 宮本デンタルクリニック

ROAD TO ベトナム語のuchida syuhei 様

y-stale paletto

[special thanks supporter]

八木 常光

[Project owner]

雨谷 龍弘 

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page