top of page
  • 執筆者の写真WELWEL

GIA DINH TINH THUONG TE-PHANに再び支援に伺いました。


 以前来た事があるTE--PHANさんの所へ、チャリティーバインミでの支援金を全額寄付して、ミロも届けました。

 支援した折り紙と絵本がどうなっているかも気になっていたので見に来ました。残念ながら倉庫にしまったままでした。絵本が幼児教育にとても重要であることを伝えましたが、管理人様より「いらない」と初めは断られました。最後、皆が送りに来てくれたので、せっかく持ってきた折り紙と絵本を出すと、皆がものすごく食いつきました。やっぱり子どもの笑顔は世界共通だと確信しました。管理人様がそれを見て驚嘆していました。やらずに分かるはずがないですよね。分かってもらえて良かったです。

 今後、また絵本を持ってくることを喜んでくれて、一緒に来たトキさんに、是非日本語を教えてほしいとまでお願いされました。非常に嬉しかったです。ウェルウェルポロシャツも子ども達に10枚ほしいと言われましたので、今後、寄付させて頂きます。

 トキさんには「ひらながカード」「カタカナカード」「漢字カード」を託してきました。この孤児院は、ボランティアコースに必ず入れます。私達の事を喜んでくれた子どもたちにも感謝です。トキさん共々、何卒宜しくお願いします。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page